成長

anan-panda2007-11-17

ちび②は最近、きゅうに身長が伸びてきて
これまで穿いていたデニムも
全部が全部窮屈になってしまって
ジャケットもちんちくりんで困ってしまっていた。
軽くて温かいジャケット捜して四方八方。
量販店にいけば、
もうオトナとおなじものをみなさん持っていかれます
とか言ってくれたけど
オトナと子ども、身長が変わらなくとも体格や線の細さが違うでしょーが。
同じもの着られるわけないじゃないのさ、と
一瞥して帰って来た。
んで。
悩んだ挙句、仕方ないからと
絶対無難な路線に走ったわたし。
ヒステリック・ミニの洋服は、縫製や素材にめちゃくちゃ
こだわっているから、高いけど絶対がある。
量販店でみたダウンは一万円だったけど、
これはもっとするけど、これにきめた。
子どもはできるだけ子供服を着せていたい。