2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂敷

大切な書類は風呂式の中。 あっきーのために 紫の風呂敷を用意しました。

PS

ポールスミスの全店で お店ごと違う転写プリントの台形スカートがあるのだ。 これは豊橋のお店。

厄除けだんご

怪我した足で法多山に上った原まんの お土産。 はったさん名物の厄除けだんご。

WILD WINDS

はまホールで マーチングのコンサート。 ゲストのひとたちはナルシストなバンドだった。

潮見坂名物

潮見焼きだったか 浜名湖焼きだったか とにかく そんな名前のお好み焼。 しらす入り。

株主総会

本日株主総会。 今回も受付担当。

明日は総会

またまた今年も この日に豊橋の夜景を見ています。 現在PM8時。 スタッフ打ち合わせが終了したところです。

インターンシップ2009

先週の写真。 今年もインターンシップが無事に終了しました。 リクエストに合わせツイスターと 言われるスカート着用。

広島焼き

とーちゃんは 広島の子だったから 広島焼きにはうるさいの。 これ作ってくれたの。

10円饅頭

インターンシップに来ていた 石原くんがお土産に持ってきてくれた 10円饅頭。 わーい。

サイン会

ちび②が生まれたときに 新書で買った絵本 オラウーちゃん。 今日、偶然にも駅前の精文館で 作者工藤ノリ子先生のサイン会が行われていたとことに ちび②と遭遇。 サインもらったよー!

新城のコンビニで 栗を発見。 栗きんとんにするために購入。 これで400円。

松茸の天麩羅

天源で天麩羅。 贅沢な夜に 旬のマツタケ!

総本店で撮影

今回のモデルは唯ちゃん。 かわいい写真が撮れました。 すごいのだ。

まっ、お行儀が悪いこと。

まこさま おきゃくさまのお土産の ふもちを頬張るの図。

栗きんとん

監査役の奥様からの 季節のお便り 栗きんとん! おいしー!!!

2929

神谷さんの新車。 インサイトに高橋さんが乗り込んだ!

うちまき

髪を切ってみた。 久しぶりにボブをやめてみた。

差し入れ

あつこさんの差し入れ。 北海道のとうもころし(メイ語) とクラッシック。

真夜中のパフェ

ガストに入ったのは二度目。 今日はプリンパフェ食べてみました。

経理の三銃士

いただきものの お素麺。みんなで分けました。 経理の三人も。

病床のさなちゃんからのメール

さなみちゃん、蛇に噛まれて緊急入院だ。『マムシだに 蛇に噛まれた所を切開して 足には3ヶ所にチューブが入っとるよチューブから毎日リンパ液を出して解毒してましゅ やっと昨日から松葉杖で歩けるようになったの 調子に乗って歩き回ったら… 逆効果で今朝…

本当に蝮に噛まれたのかん

『で、本当にマムシに噛まれたのかん?』本当なんですよ。 いやー。パンパンだそうです。『そうか、パンパンかー・・・。』

おうちを買った

契約終了。 今日、だんなさんは 何度も住所と名前書いて はんこだって幾つも押しました。 もうこんなことないかも。

校区の運動会

昼すぎ TKBの演奏の一幕。 りょーこちゃんは おかーさんの次をいけるんじゃない?

店長試験

昨日は店長試験でした。 たかともが 可愛い髪ゴム持っていました。そんなのはいいけどやつは 大丈夫だったのだろうか・・。

手羽先味

のぶちゃんが どこかの大きな会社の株主総会に 出席したときに 名古屋で買ってきたじゃがりこ。

280円也

たこの足が280円なり。 セブンイレブンの開店祭で おでんどれでも70円って書いてあったから 頼んだのに 小さく注意書きがあった。はめられた。

建設予定地

一昨日まで駐車場でした。 ここにおうちが建ちます。 寒い頃引越しです。

玄関に 一足早く秋がきた。