2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台中野栄

きんぐのこばちゃん。 笹かまぼこくれた。 おいしかったよ。

ご馳走

本日総本店。 ご馳走三昧。 いいのかなー。

お出迎え

本日お客様がおみえになります。 お出迎えの準備万端。

静岡!

本日新勤怠システムの店舗説明に 富士宮までおでかけ。 静岡の風は冷たかった!

100円

お風呂で遊ぶおもちゃ。 カプセルを浮かせると 恐竜がでてくるんだよ。

ぼうや

可愛いから大事にしているお皿。 調味料いれもあるんだよ。

打ち合わせ

内装打ち合わせ。 まさしくコンセントの位置を決めてます。

内祝い

上棟も式をしなかった私たち。 代わりに 工事に入ってくれる業者さんに 内祝いと気持ちを包んで渡した。 お菓子は品良く。

丸源ラーメン

本日おじさまたちと 丸源ラーメン。 姫蘭ちゃんのおすすめ 辛いの食べた。

旗振り当番

本日小雨の中 交通当番。 ですから緑のコートで 緑のおばさん。

大活躍

大阪入りしたばあば。 お守り三昧で大活躍。 ちび③とちび④は大喜び。

ちび②マンション

ちび②の経営するマンション。 最近乱れてる。

打ち合わせ

本日外構の打ち合わせ。 こんな庭がいいっていうのが やっとできた気がする。

おもちゃ屋さん

クリスマスシーズンになると このお店に顔を出す。 私は結構長い付き合いの常連さん。

Six

水玉の不思議な世界が この奥に。

今伊勢!

本日今伊勢まで遠征。 今日から始まる講習会。 県内とはいえちょっと遠かった。

エコバッグ

ちび②がもらった エコバッグ。 ちび②にぴったり。

設計図

ちび②作 設計図

石やきいも

焼き芋の声に お腹の空いてる私たちは即反応。 さなちゃんと一緒に食べたよ。

陶芸

ちび②の陶芸作品。 お部屋の前に飾るのだそうで。

おまけ

VOGUEのおまけ。 ドットのバッグ。

新しい駐車場で

いつも猫を見る。 今日は寝床をつくっていた。

避難訓練

初めて乗った 地震体験。 死ぬかと思った。 としくんは自分を守るのに必死だった! のぶちゃんは必死でつくえにしがみついていた。 五味くんは足で踏ん張っていた。 私はへたれだったーーーー。

上棟

今日明日で棟上。 天気がよくてよかった。

韓国土産

専務が56歳のお誕生日に 韓国に行ってきたってお土産。

カメラ!

ずっとほしかったの カメラ。 買っちゃった。

家具や巡り

なかなか見つからないのは ソファー。 何が良くて何が悪いのか わからない。