2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ。

まついあけみ(美人)のおみやげ。 かわった水辺の生き物。 持っているのもかわった生き物。

ほら、これ

いちご。 この春、お山の近くの会社の駐車場で 見たいちご。

おおお

こげちゃんを思い出させる看板。 如意申のまん前の交差点にあった!

取材

今日はSUZUKISUZUKIで お出かけ。 ビデオカメラ持ってドライブ。 なかなかいい絵は撮れないなぁ。

503

ジュンヤくんの503。 限定でピンクのギンガム。 可愛い。

受付

奥に見えるのが うちの受付嬢。 かわいいのさ。

ガム

さなみちゃんがくれたガム。 柑橘系って好き。 これおいしいよ。

ご当地

ポストの形のはがきは ご当地もの。 こういうところが民営化万歳

てくまくまやこん

亜美さんがくれた。 おそろいだって。 可愛い鏡。

rumero tokyo

ちび②に似てると思った。 定期購読している ヌメロで。

とうもろこし

まさしくんちで 買ってきたばかりのとうもろこしの皮を剥く。 虫がでてきて驚いちゃうときもあるよ。 ベビーコーンにはこんなにきれいなひげがあるんだよ。

三昧

げん屋さんで お魚をお魚のうつわでいただきました。

特産マンゴー!

今年のお中元商品のサンプルで 一番人気だったのは 地元特産マンゴー! 試食はあっという間になくなった。

かりんとう

お土産にもらった たちばなのかりんとう。 知る人が知る名品。 おいしかった!

つつじ

ちび②の授業参観。 毎年、この季節の参観で見るピンク色。

冷蔵庫の中

牧さんが死守するお菓子には 牧さんの名前が明確に読めます。

×ROOKIES

今から土岐のアウトレットへ。 お目当ては期間現限定のあのショップ。 シャツがあればいいなぁ。 まさくん、首が太くなったから今までのシャツは 全滅だもんね。そして、まさくんの車に どうしてかキティちゃんが!

星川製麺所

本日は中華麺の生を 3つ買いに。 合計210円也。 新聞紙にくるんでくれて ちびにはビスケットを2枚くれました。

変身

去年の夏にまっすぐにした髪を またくるくるにしてみました。 できあがりはいかに?

まきちゃん

ちび②とあつこさんとこの まきちゃん。 この間の土曜日に一緒にお散歩しました。

野村の愛

届いたにー。 野村の愛が届いたにー。 渡すの忘れてたなんて言ったけど この可愛さで許したる! ありがとねー。 やっぱり野村は私のこと好きなんだねー。うんうん。

スペアリブ!

本日お食事会。 贅沢に たくさん食べました。

へなちょこライダー

とーちゃんは 50ccに乗ってたったかたー。

お化け屋敷

大人500円 子ども300円これは間違いなく詐欺だと思う。 ほんと、おもしろくなかった(そうだ)

漢字検定

本日漢字検定。 私の他は みーんなセーラー服(と制服)

トルコ土産

社長が帰ってきた。 今回のお土産はおいしかったので すぐになくなってしまったチョコ。

会津若松土産

トシくんが買ってきてくれた。 堅いお仕事で出張にいった会津で見つけたという モンチッチ。

漫画

私の描くちび①と ちび②

ケーキ!

あっきーの撮っていたケーキは 実はこんなに素敵なのでした。プレゼント by つよしつれら。三万円のお小遣いの中から愛するあっきーのために 奮発しました。

ぼくのケーキ

本日あっきーの 32歳のお誕生会。 おいしそうなケーキは 携帯カメラにとじこめちゃうのだ。