2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

ちびらがくれた お誕生日プレゼントは キティちゃん!

もらった!

わっしーのさんがくれた。 いちご。

おまんじゅう

甘いものばっかり。 でも食べちゃう。

かわいい

あっきーセレクト。

さなみやげ

さなみちゃんがくれた。 ペリカンの子供用万年筆。 書きやすくてかわいい。 だからちびらにも買ってあげる。

富山から。

さおりんがくれたキティちゃん。 温泉土産。

ランチタイム

としくんは臆病なくせに 辛いのたべるから こんな真冬に汗かいている。

お誕生日プレゼント

DS。 わたし、自分の持ってないのにさ。

バーキン

あつこさんがバーキンをくれた。 それもおまけつき。 キティちゃんがついてきたー!

たぬ一

たぬ一のたぬきうどん。 美味しいんだよ。 日航にお使いにいくと寄るの。

珍しいランチ

社長と専務とランチ。 これは珍しい。 会話は 落ち着かなかったけど。

お誕生会

40歳のお誕生会をしてもらった。 花束なんて プロポーズの時以来でした。

ピエール!

このひとピエール。 日本人。 でも異星人のよう。

お誕生日

私の40歳。 毎日がお祭り騒ぎ。

新年会でアモンダン

新年会でフレンチ。 いつもながら美味しいお料理。 これなんか お魚とナッツと香ばしさで 最高点。

会社でも

お誕生日の朝に会社でもケーキをもらいました。 お誕生日の歌を歌ってもらって 本当にそれがいちばん嬉しくて泣けちゃいました。

nice middle!

本日私の誕生日 不惑の40台に突入です。

おかあさん記念日

本日ちび①のお誕生日。 春には中学生になります。 子どもの成長は、今のわたしにとってのものさしです。

鏡開き

本社で鏡開き。 あんこはいつものあんこです。 そして、こんなときは 商品開発部長のまこさまの力が必要です。

ひろえさんちで

ひろえさんちにお年始。 遅くなったけど。

ペコちゃんにお祝いしてもらう

ちび②のお誕生日ケーキは不二家で。 会計の時に 『お誕生日のお子さんはいまお見えになりますか?』 と聞かれ、はい と答えたら、じゃ、ペコちゃんがお祝いしますから、 とスイッチを入れてくれた。 すごいダンスでちび②は恥ずかしくてどっかいっちゃって お…

ぶーちゃん3号

ちび②のお誕生日に ぶーちゃんの貯金箱をあげた。 コインを入れると ブーと鳴くのだ。

かるびdeキティ

曙でキティちゃん発見。 200円は高いけど 可愛いねー。 カップも可愛い。

プリン@みうらりえこ

みうらちゃんがお土産にもってきてくれたプリン。 おいしゅうございました。 で、いつ帰ってくるの?

社長60th!

本日社長の誕生日。 サプライズの誕生会で 大盛り上がりの本社でした。

とーちゃん43歳になる

今日はダンナさんの誕生日。 これから10日間のあいだに わたしたち家族の誕生日が一気にやってきます。 ケーキづくしです。

バースデーパフェ

曙のバースデーパフェは美味しかった。 作り手でこんなに違うのか? クリームとソフトクリームの対比で こんなに違うのか?

えび餅

大阪の妹が教えてくれた えび餅。 美味しい!とおもって通販もしてみた。

仕事始め

本日仕事始め。 そして 朝マック始め。

おこづかい帳

ちびたちのお小遣い帳はこれ。 しっかり書かないと 毎月のお小遣いはあげないのだ。