2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日恒例の すずきゆか年賀状を書くの巻き。

プラス

おなかにやさしい ファイブミニプラス。 日東に派遣に行ってたときに よーく購買で買ってのんでた。

またね。

ちび③たちが大阪に帰る。 いつももっと遊びたかったなーって思うとき。

栗ボーロ

サンヨネにあるんだけど これ、200円くらいで 本当においしい。

夕暮れの街角で

亜美さん発見! 大きな壁画になっても かわいいぞー。

サンタさんへ

いとうあさこのリボンと スケボーください。

画伯

管理本部恒例の ブックマークを画伯が描きます。

特集

DMの特集。 わたしも捨てられないDMが山ほどあるんだよ。 引越しのとき整理するんだけど。

プリン味

れいたんがくれた プリン味のジャム。 ちび①が大絶賛。

お買い物

ドラッグストアでお買い物。 なにかなーこれ。

心づけ

おでん車のあとのカラオケで 専務のお心付け披露。 たしかにいただきましたー。 専務、ありがとうございましたー。

嬢の会

嬢の会に飛び入り参加。 嬢様からプレゼントもらっちゃったよー。

マッターホーン様さま

今年のお歳暮は マッターホンさんのチョコレートだったから 沢山お願いしたから ありがとうってケーキをもらったからって おやつが出た。 わーい。

いりくらパソコン

さなみちゃんに続いて ここにも クロミちゃん!

大作

ちび②画伯の大作。 本当は壁にかけるらしい。

忘年会のあとで

本日広報部の忘年会。 専務たちを送ったあとで信号待ち。 キレイ。

お買い物

今からお買い物。 前の車をおっかけていくよー。

積み込め!

2300のテーブルを買ったら 2300の板で納品された。 げー。 なんとしてでも まさくんの車に積み込めー!!

こんなところに

縁があって裁判所へ。 はじめて傍聴席に座ったぞ。

マラソン大会

遠くにみえるちび②。 本当にがんばってるのかなー。

リカちゃん

小泉今日子リカちゃん。 いいなー。自分のリカちゃんがあって。

うさぎ

ちび②は美術教室に通っていて こんな作品をつくってくる。 おもしろいみたいで 嬉しそうに通っているぞ。 来年からは油絵がはじまるって喜んでた。

中国土産

購買部のみなさんがおでかけになられた 中国のお土産。 今回はちょっと人気ないなぁ。

なんでも店

帰宅したら いつの間にか うちが店になっていた。

ちび④のおねがい

牛乳のふたが欲しいからって 大阪のちび④から電話がかかってくる。 それを受け、ちび②は必死こいて 毎日毎日ふたをお持ち帰りする。 沢山になったら送るね。

むしー!

尺取虫みたいなのがくっついてた。 なんかかわいい。

12月の玄関。

12月の玄関はなんとなく クリスマスのようななんとなく。 今年はなんだかパンチが効いてないなぁ。

お土産

のぶちゃんの東京土産は じゃがりこのカレー味。 カレーってかんじ。

贔屓

内部監査室からお呼び出し。 お部屋にいったらこれくれた。 可愛いって得ね。