2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機到着

電化製品が続々と到着。 掃除機、今回はダイソンにしました。 軽くなってかわいくなって スタイリッシュです。

土曜の午後

リラックスしてるさなしゃんとかよちゃん。 月末はみんな会社から離れられないね。

残骸

さっきまでりくがいた。 りくと遊ぼうと思っておばちゃんはたくさん おもちゃ用意したのに 全然なついてくれなかった。 う。ううう。

草加土産

めんたいこせんべい! 美味!!

目の毒

DMが届いた。 これが届くと おぉぉと買い物欲が描き立てられる。

かまわぬ

さなしゃんがくれた 東京土産。 かまわぬのお店で買ってきてくれた パンダさんとくじらさん。 お誕生日おめでとうってお手紙つき。ありがとね。

退去

引っ越してきたのは 96年の4月はじめ。 13年住んでたよ。 ありがとね。さようなら。

よくわからない。

デジタル放送になって チャンネルの数字が変わったから どの局がどの番号なのかよくわからん。わかるのは、天下のNHKの3だけだ!

お引越し

ピンポーンこれからお引越しを始めますー。 いいですかー。はじめてのお客さんはちび②。 おでこしか見えない。

おせんべい

この時間は塩気がほしくなるんです。 疲労度も増してきましたからねー。 つらいんです。

打ち合わせ

新システムではトラブルが相次いで だから 打ち合わせの回数も減りません。 あぁ。 悪循環。

わーい。 わーい。 念願のゴールド免許。もう駐禁なんかとられないもんねーだ。 もうこれを死守するもんねーだ。

お誕生日プレゼント

ちび①とちび②からの プレゼントはキティちゃんのもの。 母のこのみがよくおわかりで。

自転車

今ほしいのは自転車。 それもかっこいい自転車。 よーく考えて 素敵なの選ぼう。 素敵なのはお値段も素敵だから いつ買えるのか。

モスバーガー

石田くんの待つ美容室に入る前に モスバーガーで朝ごはん買った。 かわいい絵が貼ってあって これいいなぁと思ったよ。

目録

としくんがくれた お誕生日プレゼントには 目録がついていた。 わーお

41th

わたしのお誕生日。 41歳になりました。社長からのお手紙もやはり嬉しいです。 ゆうちゃんからの ファブリーズカバーのワンちゃんも嬉しかったです。 おうちでは、だんなさんがケーキを用意していてくれました。 私の好きないちごのタルトでした。 わーい。

13歳のモンブラン

ちび①のお誕生日は モンブランのケーキ。 ちび①はモンブランが大好きです。 このおうちで迎える最後の誕生日。

グルーミング

ふさふさの眉毛は ときどきはカットしましょうねー。 神谷さんのグルーミングに じーじ、大満足。

そんなわけで

プロレスの興行がくるわけで もうすぐ本社に 本物のレスラーが来てくれるんだって。 わお。

えへへ。

朝倉さん(30台独身、彼女募集中) はかわいいものがすき。 そのひざ掛け、今日はプーさん。 お似合い。

お正月の玄関

一年の中でも お正月の玄関はブラットさんの気合がひしひしと感じられる。 今年も素敵です。

バイカル

家族そろってロシア料理。 今日はパイ包みのスープで みんなが幸せになりました。

静岡

玩具の町、静岡の駅には モビルスーツが飾ってありました。 わたしはセールの帰りで 手に荷物を持ちながら、それを見過ごすことができず こうやって写真撮ってます。

61th!

社長のお誕生日。 会社のみんなでお誕生会。 こういうのが楽しい。

44th

まさくんのお誕生日。 ちび②もカードを作った。 毎年恒例、我が家の誕生日ウィークが始まった。

ドライブスルー

現在、モスバーガーで ドライブスルー中。 商品がなかなかでてこなくて さびしいかんじ。 残業でこんな時間にわたし、夕食なの。

資生堂パーラー

あつこさんがくれた 資生堂パーラーのお菓子。 パッケージも可愛いー!!

ご褒美

すずきゆか、今年も年始からがんばった。 だから自分にご褒美買った。 トイザラスで見つけたよ。 赤頭巾ちゃん。

ネパール料理

年始のお出かけは ネパール料理屋さん。 おいしかったね。