2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳の誕生会

あっきーのお誕生日。 本人、てれてるよー。

石原さんご夫妻は 新婚さんです。 結婚式からやっと一週間経ちました。 お祝い返しの最中もおいしかったです。 休日の本社に来てくれた ともちゃんもきれいです。

運動会

今年のお弁当はふたりだったね。 とーちゃん、来年は来てね。 ちび②は一等賞だったよ。 ちび②の運動会。 金管バンド部に入ったから かわいいユニフォーム着て 初出場。

営業

レスラーの巡業。 営業まわりも立派なお仕事です。 わたし、役得。 このあと、だっこもあったのです。

これこそがぁぁぁぁ!

これこそが これこそがぁぁぁああ!!さなしゃん、まんまる。 おててもまんまる。 うでもまんまる。 首もいつの間にかなくなっていて シルエットもまんまる。いまや一人前の首なし族の一員となっている。

ゆうちゃんの誕生日

本日ゆうちゃんのお誕生日。 23歳になったのだ。 お誕生会でのプレゼント。 イタリアンでお食事しました。

ピチョンくん

ゆうちゃんに似ているピチョンくんの スクリーンセーバーを ちっくさんがダウンロード。 かわいい! ・・・とみていたら 向こう側にはカメラ目線のさなしゃんが!

マウスパッド

大阪の直営店で りょーこちゃんが買って来てくれた マリメッコ。 かわいい。

これがうわさの生七味

日経MJで紹介されてから その人気はうなぎのぼり。 これが 魚貝三昧げん屋の生七味。売れてます。

マンゴー万歳!

サークルKサンクス限定の マンゴーアイス、189円なり。 これはおいしい! ぜったいおいしい!

お向かい

会社の二階からもよく見える あの小学校に ちび②は通っています。

松田一家

裕太郎くんが夫人とあかちゃんつれてきてくれた。 ぷよぷよでかわいかった。 夫人もかわいかった。 裕太郎くん、幸せものだね。

パンダ

ほら、みて。 私の丸源バッグに パンダちゃんがいるでしょ。

DVD

カンブリア宮殿のDVDを 大量にコピーしています。 これだけで午前中が終わりました。

こちらです。

看板さげて FC開発出身ですから こちらです、はお手の物。

かーちゃん

ちび②画伯の 昔の作品なのですが かーちゃんが風船持ってお散歩しています。

Ⅲ!

トイストーリーのⅢが夏に公開! すっごく楽しみ!

お散歩

今日はお天気ですから お散歩にきていた あの子。

お手前

ちび②のお手前。 いけばなを習いたいというので 習わせてあげてもいいなーと思います。

お返事

社内報へのお便りのお返事は てがきのはがきにしています。 ちび②の絵がとても好評。

庭改造

庭のはしっこに 無理やり作った土のスペース。 新城のおじちゃんとこから 扱いできたシダ植えて 南栄のおばちゃんとこからもらった 草植えた。

長屋

げん屋はこの季節 その玄関あたりの雰囲気もよく お店がすごくきれいに見えます。 昼間の佇まいも最高。

ちび②がつくってくれた 兜はほーら。 こんなかんじ。

教室

宏枝さんのところで 兜をつくるちび②。 ほらこうやって こうやるの。

虹が出た

帰り時間 表から神谷さんの声がして みんなが玄関を出て空を見た。 ほら、虹だよ。

手をつないだ

たまには手をつなごうよぉやだ。いいじゃん、つなごうよぉやだ。と、いいながら手をつかませてくれる うちのダンナさん。

鳳来寺山

ちび②のカメラで 新緑の山を撮った。 きれいに撮れたかな。 そして、御朱印帳を手に入れました。

赤いの

新緑の中の 赤い色が ダンナさんのお気に入りだそうです。

miffi×3

ミッフィーちゃんの本をみつけた。 マウスパッドつき。 グラフィカルで即買い。

3−D

アリスをみた。 おもしろかった。 色がきれいで私好み そのものだった。