2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の試合

ちび①の最後の試合となった 県大会。 ダブルスで 不完全燃焼でした。

お注射

狂犬病の予防接種をしました。 みっかちゃんは 今日、登録されました。 ぶるぶる震えてました。

ただいま美容室で製作中

何をって ちびまるこちゃんのおかあさんを 製作中。 ついこの間までは まるちゃんだったのになぁ。

優勝

本日の市内総合大会。 優勝でおさめました。 昨年は低学年の部で準優勝だったので 悲願の優勝です。

Mr.管理本部

Mr.管理本部の名前を 欲しいがままにしている つれら氏。 こんなパフォーマンスは あなたしかできません。 すごい。 このときはうちの受付嬢に こともあろうに 目隠しをし、食べ比べを行ったのでした。結果は 外したんだけどね。

The 人財

もらった。 おかし。 小倉クリームパン。 小倉優子って書いてあるけど。

さる

最近ちび①は BAPEがだいすきです。 この夏は おサルさんのカモフラージュ柄が いいそうです。

豚の耳とみっか

みっかちゃんに おやつをあげました。 豚の耳です。 高級品です。

祝 ご結婚

ミセスになりました。 弊社のねーさん。 だからお名前も変えました。 ミセスコバヤシです。

緑のカーテン

まさくんが 緑のカーテンを作ってくれました。 いやいやだったけど 作ってくれました。 作ってもらったもの勝ちです。 わーい。

ムック

マリメッコのムック 第二段は大きめトート。 都心では完売だそうですが ここではまだ山のように残っています。

ちっくの作品

ちっくはゆうちゃんの 大ファンです。 AKBに負けないくらい 好きみたいで グッズ集めにも精を出しています。 集め、というか グッズ作成です。

褒めてもらった!

公式にお褒めをいただきました。 嘘みたい。 わたしほど 自分で頑張ってるって思っていても 頑張ってないと評価される人間が お褒めをいただけるとは これっぽっちも思っていませんでした。 このたびいただいたのは SMILE&SEXY賞です。

社内報告会

社内報告会で賞をいただきました。 というわけで 弊社の№1と№2の間で 記念写真です。 わーい。

前夜

明日は いよいよ社内報告会です。 ようやくここまでやってきました。 まだこれから頑張りが ピークを迎えます。

おまけの司会

今回ステージ担当の司会に 抜擢されたさなしゃん。 司会よりも派手だといわれたけど この衣装はよくお似合いです。

だっこ

どんどんみっかちゃんは 大きくなってきまして ちび②もみっかちゃんのだっこが どんどんキツくなってきました。

グルーミング@ダイソン

ダイソンの ペット用グルーミンググッズ。 掃除機に取り付けるだけの コームブラシ。 これはすごくすごくいい。

キューピーちゃん、現場で指揮をとる。

今日は丸源の撮影。 こげちゃんやゆうだいが 立派に演技をしてくれました。 キューピーちゃんは真剣です。