2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休刊

ハイファッションも休刊。 ハイセンスすぎちゃって 売れなかったみただけど わたしは大好きだった。

栗饅頭

ゆうちゃんのおばーちゃんがくれた 京都のお土産。 これもすごく高級なお饅頭。 おしかったぞ。

マンゴー!

マンゴージュースを買ってみた。 振ったらどろんどろんってしてた。 いいぞー。 この中にどれだけのアマが入ってるんだか。

お土産

うちの会社は 海外旅行に出かける輩が少なくありません。 会社に居ながら いろんなところのお菓子に出会えます。

ロスのガム

ロス研修のみんなからのお土産。 これ、ガムなんだよ。 すっごい香料と味はまさにアメリカン。 でも、コンドームボックスみたいじゃない?

お姫様だっこ

プロレスラーに お姫様だっこしてもらったら 軽々とぽーんって。 すてき★

プレゼント

ちび②がくれた 毛糸のネックレス。 朝、ドレッサーの上でみつけた。

プリザーブドフラワー持って

お見舞いにいった。 おかあさんは思ったよりぴんぴんしていた。 よかった。

おそろし

宮部みゆきの時代小説はおもしろい。 やっぱりセンスのいい書き手は 読み味もよいぞ。

フォロー

エイジさんが怪獣の席のうらを後片付け。 散らかしたままどこかに行っちゃって あらららら。

先生

大阪のきゃーは教室を開き 先生になった。 カッコよく言えば主宰だ。 すきなことができるのは幸せ。

粕漬け

お取り寄せしました。 有名店の粕漬け。 これがすごくいいにおい。 おいしかったぞ。

バレンタイン

まついあけみ(美人)がくれた 資生堂パーラーのチョコレート。 バレンタインだから?

ひとりでランチ

今日はひとりぼっちで フレッシュネスバーガー。 ひとりぼっちだけど 全然さびしくないもんねー。

satie

いちだけいこがくれた 友チョコはsatie。 これ、大好き。

お披露目

いちだとむらたがやってきた。 新しいおうちのお祝いに。 お土産まで持ってきてくれた。 モンペリエの焼き菓子。

協賛

桜ヶ丘高校などに支援をするために 豊橋に興行に来るんだって。 プロレスのみんな。

今年も咲きました

梅の花。 一斉に咲くものだから すごくきれい。

今日のおやつ

仕事をしながら こんな大きなドーナッツを食べられるなんて 結構幸せな労務環境にいるんです。わたし。

吊り下げ

マンション五階から おにいちゃんたちのちからで 吊り下げられた私の嫁入り箪笥。 おおお。

輪留め

本日、まさくんは工事やさん。 駐車場の輪留めを取り付けました。

雨が降り出すと うちの天窓は自動に閉まります。 それが信じられなくて 天気が悪くなるといつもじーっと見ています。

ご褒美

部長がくれたチョコボール。 いつもがんばっているからってくれた。 わーい。

御礼

あつこさんに御礼。 きゃーが作ったおはな。

10円饅頭

これは20円。 抹茶のより、普通のほうがやっぱりおいしいかも。 でもバリューあるよね。

もらった。

カワゾエさんにもらったワッフル。 結構太っ腹な彼に 餌付けされている私は 結構強引に資料を要求してくる彼に どんどん弱くなる。

新築祝い

総務部のみんなから 新築祝いをいただきました。 お気遣いありがとうございます。 くまがいさんが選んでくれたのは加湿器。 しずくのかたちのスタイリッシュなやつでした。