2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

標本

理科室の絵。 ちび②が 小学校探検で書いた。

らくがき

7/28のどようび。 ちび①の練習を見ながら ちび②はらくがき。 ちび②は私にスカートと踵の高い靴を希望する。

映画

ちびたちを小さな頃から 映画館に連れてきているから だから3歳で長編を静かに観る様な そんな子どもで そういうとこだけお行儀よく育った。 今日はハリーポッター。

年中さんのときに 優くんのお誕生日にちび?が描いた 車の絵。 今でも優くんのおうちに飾ってもらってる。

オラウーちゃん

ちび②のお気に入りの絵本。 ちび②によく似ているからと 赤ちゃんのときに 買ってあげた本。 今ようやく読んでる。

いか兄弟

としくんはこの数時間後 このいかちゃんを 傷物にしてしまうのだった。

お土産

パートナーズコンテストの ゲスト審査員に来てくれた 上田さんのお土産。 おいしかった。

プリッツ。

百力滋。 VINさんのお土産。 おいしかった。

あさがお

ちび②のあさがお。 これから沢山咲きそう。 小学校1年生の夏休みが始まる。

夢のドリンクバーで

わたがし作るのにも 慣れました。 ほら上手になりました。

雨のち花火

今日はお天気悪くても 祇園祭りは決行でした。 花火が雲で見えません。

草刈大会

暑くて そんでもって 大変かゆかった。

出産日記

私の初めての出産日記。 公式な日記。 臨月の体重は今と同じ。 10年の重み。

ものがたりん

津田作 物語うさぎ。

しらすごはん

美味しかった。 ほかほかごはんに しらす。

おすすめ

ちび①のおすすめ。 魔法の本は大好き。

小夏ちゃんの裏側

こうめあそび って?

練習後

お迎えにあがったのに ちび①はつれない。

ちび②ちゃん?

のぶちゃんのおかーさん、 ちび②の歯は こんなにきれいじゃありません。

へんなかお

ちび②のかおが とーちゃんの手によって ぶにににに。

マリメッコ

ピンクを選んだのは その時の気分だから。

うさぎ

こういうのが 非常に好き。

さくらんぼ

今日のお土産はさくらんぼ。 可愛いし美味しいし ほんとーにお姫様だ。

ちょっと欲しい

靴はアディダスがいい、 それもスタンスミス。

overdose

わたしのメルアドは もう5年来 このキーワード

パンダ

サンリオにもパンダ登場 でも可愛いすぎて ちょっと手が出ない

津田作

物語うさぎ。 でっかくお披露目

社内報告会

本日、ホテル日航にて 社内報告会。 後ろにいるのは若手。 ばかだね〜

リリアン

ちび?が突然目覚めたリリアン。 ま。 いつまで続くか。

おかーさん

浜名湖のとあるお宿で おかーさんを発見