2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終巻

最後は特装版。 どうなっちゃうの? ショコラ。

かぼちゃプリン

ちびたちも作れます。 かぼちゃプリン。 おいしいよー。

白と黒

ハートのTシャツ。 こちらは 白と黒

ぶれすれっと

こんどは TKBのコーチにあげる。

炎天下

この間の休みは すっごく暑かったけど リトルワールドに行った。 始終怒ってたちび?

旭山動物園

少し早い夏休み。 ちび?はとーちゃんと 北海道に行きました。

飛行機は初めて

ちび①にとっては初めての飛行機。 すっごく楽しみで どきどきしながら待つ。

サラダ

今度の家庭科の授業では 調理実習があるからって ちび①がサラダを作った。 手でちぎったサラダ。

おそろい

ちびたちはみんなおそろいの パジャマを持っている。 制服のようだ。

携帯

私の携帯はSH902is。 似合わないと言われるけど ピンク。 つけているのは セイウチに食われちゃう牡蠣の子。 これを知る人はかなりマニア。 物語でも津田しか知らなかったもの。

封筒

お友達に写真をあげるときに 使っていた封筒は 幼稚園児だったちび?の絵が描いてあるもの。 最後の一枚になったから これも大事にとってある。

お宝

ダンナさんのお小遣いを用意するときとか 銀行の封筒は役に立つから いつも数枚もらってくるんだけど これは もうもらえないから大事にしてるんだ。

ドラえもん

人形焼のドラえもんは 頭からいってしまいましょう。

いつか。

おうちがほしい とちび②は言います。 おうちができたら かーちゃんはちび②のお部屋で とーちゃんはちび①のお部屋で寝るので この間取りでよいそうです。

純金

このピカチューほしい。 ・サイズ:本体(約):縦19×横26×高さ28mm 台座(約)径91×21mm ・材質:本体 24金、 台座&カバー クリスタルグラス ・重さ:本体/純金(約)3g 台座(約)300g ・証明書付き ・企画:株式会社タカラトミー ・製造元:株式会社ダイ…

卒業式

新しい自転車が来る前に 今までお世話になった自転車を きれいにしてあげた。 ずっと我が家で大事にしていて赤い自転車。 ちび②よりずっと大きかったのに いつの間にかちび②のほうが大きくなっちゃった。

新顔

ダンナさんのお財布が 新しくなった。 私の私の私のテリトリーに ダンナさんが侵食した。

DS-lite

沢山のDSは これからお客様の元に発送。 喜んでくれるかなー。

お茶

のどに良さそうな名前だと ちびたちはよく言われる。

びわ

小さな苗木を欲しがったから 父が買ってくれたのは もう何年前のことになるのか。 いまでは大きな木になって 鈴なりのびわが生った。若手がつだにあげた双子。

31

サーティーワンが トリプルキャンペーンだからって 家族みんなで アイスクリーム。

ちび②の図書

小学校の図書室で ちび②がはじめて借りてきたのは くまさんの絵本だった。

お子様

こういうものが好きなのは まだまだお子様だと思うので 彼の暴言もかれのいけずも お子様だなーと思って許してあげようと思う ねーさんの私。

発送

社内報告会にご招待した ご家族に 社内報を発送。 少しでも会社との距離を短くすることが たぶん私の使命。

1/2

最初にこれを見たときに 「?」と思った。 本社の階段で。 繋がったのは総本店の階段で。

山の食事

鮎の塩焼き。 こんなに美味しいものを食べたのは はじめて。 本日少し遊んできました。

給食たべた。

ちび①の参観で 給食たべた。 やっぱり牛乳飲めなかった。

夜店

金魚すくいにはまるのは 毎年の風物詩。 ちび①苦戦を強いられる。

ファンデーション

shuだけだった私が 最近ちょっと浮気してる。 RMK やっぱりいいかも。

撮影

本日ジャポニカロゴスの撮影が入った。 本社は騒然。 でもなかったかな。 ピンチヒッターの私は二の腕出して頑張った。 オンエアーは12日。