2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にて

今日は上長不在で和やかムード。 男性社会に生きている私。 それがすごく居心地いい。 今日は水玉パンツで出勤したけど、ダークスーツの中でそれが映えて ますます居心地いい。 開発本部の面々。手前は26歳の鷲野くん。

グレイの服

昨年買ったグレイのポリエステルのジャケットは、軽くてくしゃくしゃっと丸めると本当に手の中に収まってしまいそうなくらい。 でも着るとシルエットがキレイで。 この春、ますます食べ盛りで、目標体重を5キロオーバーしたまま。 この5キロが大問題。このジ…

パンダのanan

パンダのan an作者: 小泉今日子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1997/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (21件) を見る私のハンドルネームは、私がいつも白×黒の服ばかり着ていることと、 それからパンダブーム真っ只中に幼少期を過ごした世代…

PLAY★コムデギャルソンのTシャツ

暖かくなってきて、いよいよこいつらの出番。 冬は黒のタートル三昧の毎日。 そして春から夏にかけては、このTシャツ。 目にインパクトのあるハートのTシャツは数種類あるから、それをとっかえひっかえ着ていく。 黒いエステル縮絨のライダースや切りっぱ…

お天気だった日曜日

今日はとてもいいお天気で近くの動物園にお散歩にいきました。 春休みのイベントでマジックショーをやっていてすごく得した気分でした。ピエロのお兄ちゃん、結構可愛い顔してた。

最後のひとつ。

何年か前にリタイアされたWDCCのフィギュア、三匹のこぶたのオオカミをやっと手に入れた。 こぶた三匹はこいつを待ちながらお蔵入りしていて、もう5年くらいになる。タイトルコードのフィギュアも一緒に購入。これでやっとこぶたたちを出してあげられる…

いちごジュース

この季節、お茶をする機会があるときに決まってオーダーするものがある。それがいちごジュース。 ミルクで割ったものじゃなくて、いちごそのもののジュース。 それじゃなきゃだめ。いちごは大好きだ。 甘くて可愛い粒は私を幸せにしてくれる。

プレゼント

明日で今年もおわり。 一年間ありがとうございました、というお手紙とプレゼントを次女の幼稚園の先生へ。 今回ははりねずみをセレクト。アレッシイはいつも可愛い 自分用にも黒を購入。

よくわからんぞ

Overdoseアーティスト: pizzicato five,小西康陽,高木完,野宮真貴,福富幸宏出版社/メーカー: ヒートウェーヴ発売日: 2000/09/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る最近、コラムもお休みしている私。 あっちもかけないの…

お砂糖とスパイスと素敵なものいっぱい

パワーパフ・ガールズ Volume 10 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/05/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るmeguruさんちに遊びに行ってたと思ったら、なんだか迷い子になっちゃった私。 やっぱりネットでも波のりは難…