よくわからんぞ

Overdose

Overdose

最近、コラムもお休みしている私。
あっちもかけないのにこっちが書けるわけないのになーっ

今日も沢山花粉が飛んでいて死にそうでした。
目元ばりばり。36歳にはきついわ、この春。

美容室にも行きました。
仮面ライダーのお兄ちゃんのようにカッコいい担当の石田くんに
“ツイッギーにしてちょうだい”と言ったら、
野宮真貴風でいきましょうか?”って。
だけど、今回はいつものショートボブを短くしただけでした。
サイドの長さが足りないし前髪が短いからまだできなかったのだ。

できなくて内心ほっとしてた私。
あくまでも“風”なんだけど、こんなに脂肪のついた野宮真貴はありえない。
なんとかせねばならぬ。ならぬぜよ。