運動会

anan-panda2005-10-02

今朝はうちのダンナさん、
午前二時にシートを持って幼稚園前に並んだ。
前には10人のお父さんが立っていたそうだ。
午前五時半。
整理券が配られ始めるときには長蛇100人を超える列。
幼児の1/3の保護者が並んだってことになる。
頑張った甲斐あって一日中日陰の特等席を取る事ができた。
とぉちゃん頑張ったね。お疲れさま。
あともう一年、頑張ってね。

ちび②はちび①とうって変った性格で
体操もお遊戯もかけっこもおもしろいくらい前向きに
そして頑張ってくれる。
いつだってやる気なしで親たちをヤキモキさせたが
今度は一生懸命すぎてハラハラさせる。
でもそのハラハラがまたいいのかも。
今年はお天気にも恵まれてすごく楽しい運動会だった。


運動会の画像はなし。ビデオとアナログカメラに一生懸命だった。
これはカナブンを見つけた前前日のちび②。