ピンクパンサーちゃん。再び。

anan-panda2005-09-03

担当美容師の石田くんは
仮面ライダーに出てきそうな
細身のデニムもお似合いのカッコイイお兄ちゃん。
彼のアドバイスを悉く却下し
あーしろ、こーしろと文句ばかりいうイヤなお客さんの
私とも仲良くしてくれる優しいお兄ちゃん。
夏休みにUSJに行ってお土産を買ってきてくれた。
本当はピンクパンサーキャップ狙ってたけど
品切れだったんだって。
可愛いキーホルダーはどこにつけようか。


今回も石田君を押し黙し
無理やり刈あげさせちゃった。
ワカメちゃんと呼ばれようが結構気に入っている。

どーなってんだか
自分で撮った後姿。左側のひげみたいな部分が刈り上げ個所。