赤いお店

anan-panda2005-04-03

心斎橋のショップに足を延ばした。
ここへの来店は二度目。
前回は3年前のオープン時のレセプションの夜だった。
背の高いギャルソンがシャンパンをサーヴィスしてくれた雰囲気のあった寒い夜だった。
今日は11時オープンのすぐ後に入ったのでゆっくりのんびりと店内を散策できた。
ピンクパンサーで満載のコーナーでも可愛いと大絶賛。
デニムのスカートを試着してコレだと一目ぼれしたり、なんとも贅沢な時間だった。
いつか死ぬほどのんびりと贅沢に買い物したいと、焦って帰路につく途中の地下鉄でまたもや思ったのだった。

試着した中でも一際だった白い麻のスカート。可愛すぎた。